<   2011年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ひげ面など

d0154110_1543971.jpg

d0154110_1543187.jpg

エサで釣っております・・・ヾ(´▽`;)ゝ
d0154110_15431792.jpg

d0154110_15432369.jpg

妹に向けて、桃ちのどあっぷ顔、絶賛大放出中。

ってか、妹・・・あなたってば!!!
もうじき、実物に会えるわよーーーーーーーー!!!

あんだけ犬をこわがってたわたしが、犬に顔をなめられようがなにしようが、かまわずに
ぐりぐり犬とたわむれるリアルな図を妹がついに見て、どう思うかしらん・・・?!(笑)

[PR]
by chiemittii | 2011-03-29 16:04 | 日々(Texas編)

趣味:見つめること(笑)

d0154110_1541556.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-03-29 15:42 | 日々(Texas編)

いろいろリンク(地震関係)

こんな個人ブログで紹介したところでたかが知れてるよな〜、とは思いつつも、たまたま検索した時にでも、偶然ひっかかって、これらの情報が伝わる手段に少しでもなれればと思い、またまた、あぷいたします。


知人より紹介された、被災地、陸前高田に支援に行かれた看護師さんのブログ。
つらい部分も少しありますが、現地のほんとうの姿を知ることができる、すばらしい日記でした。

被災地へ医療スタッフとして行ってきました。




もひとつ、東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開されている方のブログ。
個人ブログにもかかわらず、とても詳しい情報で、内容もまとまっています。

被災地動物情報のブログ



こちらは、動物救援活動の正式サイト。

東北地方太平洋地震・緊急災害時動物救援本部


最後に、またまた、このあいだ紹介した、産経フォト、こだわり写真館より。

d0154110_2032855.jpg


d0154110_2032111.jpg


d0154110_20315488.jpg


d0154110_20321613.jpg


d0154110_20322254.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-03-28 20:42 | いろいろ思ふ・・

夕日と朝日

d0154110_7375426.jpg

3月24日の夕日。

d0154110_738416.jpg

次の日の朝日。雲が波のよう。

d0154110_7521966.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-03-25 08:13 | 日々(Texas編)

きらきら空き地

西日で。
d0154110_724944.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-03-24 19:23 | 日々(Texas編)

夕食の時間

d0154110_7151299.jpg

お母さんやらお父さん、おじさん、おばさん・・・たちが遠くでムシャムシャお食事ちう・・のなか
一人(匹)まったりちう・・・な子牛さん。


「むむむ?」
d0154110_7153481.jpg

あぅ〜〜〜〜〜〜〜 (;´д`)ノ 
行ってしまいまスタ・・・
d0154110_716631.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-03-24 18:19 | 日々(Texas編)

テキサス暮らし

d0154110_752627.jpg

あまりに日常のフツーな景色すぎて、特に撮ったことがなかった景色も撮っておこうかと。

アパートの敷地の囲い。
(ってほんとにフツーすぎですが・・・この向こうが、いつもの空き地。)

この上で、よく、ハトがまったりしています。
今日もいるんだけども・・・

ちっちゃすぎて見えないっ・・・
いや、真ん中辺のちっちゃいでっぱり・・・がそうなんだけども・・・


・・・無理だねぇ・・・(;´д`)ノ
[PR]
by chiemittii | 2011-03-24 16:13 | 日々(Texas編)

いざっ

・・・散歩に出発!!!
d0154110_9323993.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-03-23 19:32 | 日々(Texas編)

耳毛と、

d0154110_6573885.jpg


むぎゅ手(いや、前足だけども・・・)
d0154110_6572914.jpg

桃ちの耳毛を見ると
よくおじいさんの耳から飛び出している耳毛を
ついつい思い出してしまうわたし・・・
[PR]
by chiemittii | 2011-03-23 06:58 | 日々(Texas編)

今日の空き地、3月21日。

d0154110_1558547.jpg

交差してる飛行機雲が残ってました。
えぇと・・・帰るまで「今日の空き地」でシリーズ化にしようかしら。

・・・ってくらいな毎日同じ写真ですが。

この、だだっぴろーーーーーーい空き地とも、あと3週間あまりのつきあい・・・
この空き地は、結局わたしが引っ越して来てからずーーーーーーーっと5年以上、空き地のままだった!!!

d0154110_1559956.jpg

d0154110_1453732.jpg


消えそう・・・
d0154110_145565.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-03-22 16:17 | 日々(Texas編)