<   2011年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Instagramで。

d0154110_2352278.jpg

今さらながら、iPhoneアプリのInstagramにハマりちう。
相変わらず、どうにも男らしい桃ち・・・爆。

※ 新しい家でやっとネットもつながり、家具も届きはじめ(苦笑)少し余裕も出て来たもんで
怒濤の写真あぷ、ですた。。。ヾ(´▽`;)ゝ

[PR]
by chiemittii | 2011-04-25 21:36 | 日々

4月25日の夕日

d0154110_2234771.jpg

d0154110_223429.jpg

だんなの家に滞在しつつ、新しい家の契約をしに行ったり、買い物したり、家具を選びに行ったり電化製品を探しに行ったり・・・

そんなこんなで、夕方新しい家でひとやすみ中。
新しい家からも夕日がよく見えます。

今度は夕日は、山の方に沈んで行きます。。。
[PR]
by chiemittii | 2011-04-25 20:25 | 日々

だんなの実家で所在なさげ・・・

d0154110_2261752.jpg

d0154110_226265.jpg

3日目くらいから、やっと慣れて来たけど、この頃はまだ、不安げ・・・
[PR]
by chiemittii | 2011-04-23 21:28 | 日々

日本でもやっぱり・・・

d0154110_2204757.jpg

見つめています@だんなの実家にて。笑。
[PR]
by chiemittii | 2011-04-23 21:21 | 日々

あやしい雲

d0154110_211138.jpg

d0154110_213972.jpg

だんなの実家の近所を散歩中に。
[PR]
by chiemittii | 2011-04-23 18:03 | 日々

赤ちゃんイチョウの葉

d0154110_1551793.jpg

はじめて見た、イチョウの新芽。
・・・と言うか、今まで、黄金色になったイチョウの葉っぱしか意識したことなかった・・・!!!
当たり前だけど、春は、こんなにちびっちゃいんだなぁ、と。(まだ、小指の爪か、親指の爪程度だった)
[PR]
by chiemittii | 2011-04-23 18:00 | 日々

道ばたの小さい花シリーズ IN JAPAN 〜その2

d0154110_1525290.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-04-22 18:53 | 日々

桃ち、がんばっただす・・・

d0154110_04148.jpg

空港での、桃ちとのしばしの別れ・・・の時の写真。
この後、16時間ぐらい離ればなれ・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

でも、日本で再会した時は、思ったよりも割とフツーな感じだったので、安心しました・・・

もうじきGWだと言うのに、帰って来たらとっても寒くて、桃ちはブルブルと震えておりやす。
今のところ、桃ちのくつろぎ場所は、こたつの中・・・(まるくなって)。

「ちみは、猫なのか・・・!!!」


あまりにひさびさすぎて、新生活立ち上げにも手間どい気味ながら・・・
ご飯がおいしいので、なにはともあれ、しゃーーーーーーわせ・・・☆
(花より団子なのだわ・・・爆)

とりいそぎ。。。

[PR]
by chiemittii | 2011-04-20 22:03 | 日々

なんて完璧な!!!

d0154110_151982.jpg

花びらの重なり具合。
不動産屋の前にあった木。

[PR]
by chiemittii | 2011-04-20 01:52 | 日々

道ばたの小さい花シリーズ IN JAPAN

d0154110_1374095.jpg

道のはじっこにいっぱい咲いてるっ!!!

d0154110_1373587.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-04-16 20:45 | 日々