<   2011年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

野良にゃんこさんたち

散歩に行くと野良にゃんこさんたちにたくさん遭遇。
d0154110_10311558.jpg

d0154110_10311717.jpg

d0154110_10312689.jpg

いや、最後のコは飼い猫かなぁ・・・?!
[PR]
by chiemittii | 2011-05-31 10:31 | 日々

ダンボ耳と、

d0154110_10222743.jpg


S字カーブ。
d0154110_10222977.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-05-31 10:23 | 日々

誰かさんのお腹の上

密着、密着。
d0154110_10191949.jpg


d0154110_10192163.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-05-30 10:20 | 日々

あたまかくして、尻かくさず

d0154110_10135142.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-05-29 10:14 | 日々

雨が来るぞ〜〜〜!!!

d0154110_1011142.jpg

もくもく、もくもく・・・・・・
[PR]
by chiemittii | 2011-05-28 10:08 | 日々

おはよう、にっぽん。

d0154110_22485176.jpg

d0154110_22485462.jpg

また、朝日と共に起きてしまった・・・(朝5時前だよっ!!!)

アメリカにいた時の朝日が、朝7時とかだったので、未だにまだ体が慣れないみたいで、

「明るい」→「とっくに朝だ〜!!!」

・・・・・で、寝坊したかと思ってついつい飛び起きてしまう日々が続いておりますです・・・汗。
(日本の朝日=夏、は、なんかもう、4時半とか5時にはこんなで・・・アメリカにいた頃は、その頃寝る、みたいな生活が多かったから、その頃に起きてる自分にもこれまた、ビックリ・・・なのでつ)
[PR]
by chiemittii | 2011-05-15 23:21 | 日々

森で散策した後の帰り道

d0154110_21353819.jpg

d0154110_21354319.jpg

d0154110_213559100.jpg

d0154110_2136544.jpg

d0154110_21355362.jpg

夕日@駅前。
[PR]
by chiemittii | 2011-05-15 22:25 | 日々

夜空の下でBBQ

d0154110_0292741.jpg

夜ごはんの後、なんとなく、「コンデジの夜景モードでも試してみようかしらん!?」と思って窓を開けたら楽しげな光景が眼下に。
うちんちより低いマンションの屋上で夜のBBQ中でした。
涼しげでいいなぁ・・・(うちのマンションには屋上は、ない・・・残念・・・)

ちなみにコンデジ夜景風景はコチラ。(上のは結局一眼。笑)
左下に見えるのが、BBQな人たち。( ´艸`)

・・・・・東京のど真ん中に比べたら、やっぱり暗めだわぁ。
d0154110_054355.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-05-15 01:00 | 日々

ひさびさ七色さん

d0154110_0245988.jpg

雲の下側あたりにちらほらと・・・えーと、これは、彩雲・・・・・でしたっけか・・・?!
(ひさびさすぎて、忘れてしまった・・・ゆきさん、ヘーーーーールプっ!!!汗)
[PR]
by chiemittii | 2011-05-15 00:26 | 日々

ちみが、今、くつろいでいるそこはね・・・(苦笑)

d0154110_2351287.jpg

あたいのお腹だよ・・・ヾ(´▽`;)ゝ

※週末になると記事が一気に増えるブログでしゅびばしぇん・・・
[PR]
by chiemittii | 2011-05-14 23:53 | 日々