<   2011年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

そんな瞳で見つめられたら・・・

d0154110_70620.jpg

母さんっ、萌え萌えでっす!!!(親バカ・・・)


・・・そして、「なんだい、なんだいっ?!?どーしたんだいっ?!?」って、そそくさと、桃ちに近寄って行ってしまうわたしでした・・・
(そして近付くと、こんなしおらしい表情はどこへやら、「今がチャンス!!!」とばかりに「遊べ遊べ!!」な、がっついた行動で、わふわふしてしまい、ハグハグもできない・・・)
[PR]
by chiemittii | 2011-08-29 08:49 | 日々

早起きバンザーーーーーーーイ!!!

d0154110_6595487.jpg

すっかり、ほんとに、朝焼けウォッチャーになってしまった帰国後・・・

妹の誕生日、8月25日の朝焼けでした。
(おめでとさん。って見てるかしらん?)
[PR]
by chiemittii | 2011-08-29 08:47 | 日々

X(ばってん)

d0154110_659126.jpg

クロスでむぎゅむぎゅ。(だんなのお腹を押しつつ、寝ています)

d0154110_6585470.jpg

む・・・起きるのかぇ?

d0154110_6585813.jpg

(んなわけない・・・だんなもまだ寝てるし)

d0154110_6585093.jpg

両足で押し始めました・・・・・
(とにかく、夏休みは、仲良くいつまでも、よく寝ていた、2人でした・・・)
[PR]
by chiemittii | 2011-08-29 08:45 | 日々

そこに足があったから登ってみた

d0154110_6591334.jpg

よいしょ、っと・・・・・
[PR]
by chiemittii | 2011-08-29 08:43 | 日々

挟まり好き

d0154110_659257.jpg

d0154110_6593088.jpg

d0154110_6593375.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-08-29 08:42 | 日々

夏休み中、よく寝ていた方たち・・・(1人と一匹)

d0154110_6581476.jpg

d0154110_658882.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-08-29 08:41 | 日々

残暑

d0154110_6575836.jpg

ソフトクリームみたいな。
[PR]
by chiemittii | 2011-08-29 08:40 | 日々

夏休みの風景、その1

d0154110_6574031.jpg

だんなのおうちに一泊。
ソファですっかりくつろいでいます。
[PR]
by chiemittii | 2011-08-29 08:39 | 日々

夏休みの風景、その2

d0154110_733610.jpg

@だんなの実家。
お盆だったので、後ろに仏壇の飾りがちょこっと・・・
[PR]
by chiemittii | 2011-08-29 06:02 | 日々

8月25日の朝焼け

d0154110_5303459.jpg

d0154110_5303157.jpg

すっかり早寝早起き体質になってしまった、帰国後・・・
またしても、5時とかに目が覚めてしまって、起きてみたら、カーテンが赤い・・・
もしや・・・と思ったら、空一面がオレンジ色ですごかった・・・
雨はまだ降りつつ・・・の朝焼けでした。

ああああああああああああ、だんなが夏休みでなんもできなかった先週・・・(・Θ・;)))
写真がたまりすぎています・・・
[PR]
by chiemittii | 2011-08-25 05:37 | 日々