<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

遠山の桃さん

d0154110_1573721.jpg

微妙に得意気・・・・・

最近、キッチンにつながる廊下のじゅうたんの色をブラウンに変えたら、時々同じ色過ぎて!!!!!桃ちがいるのがわからなくって、ふんづけそうになったり、蹴ってしまいそうになったりして(いや、実は蹴ってしまったことがある・・・オオゴトにはならなかったからヨカッタけれども・・・汗)危ない・・・と、思い、「真っ白い服を着せたらどうかな?茶色いカーペットに真っ白いシャツなら、キッチンから食器持ったまま移動する時でも、簡単に認識できて、間違ってしっぽ踏みそうになる、だとか、なくなるんじゃ?」って、買ってみたまっ白き服・・・

居心地わるいみたいで、数分後には遠山の金さん状態ですた・・・(((((;´д`)ノ
サクラ吹雪はないけどさ・・・

その後、ちょと申し訳なかったので、服を買う時についつい一緒に買ってしまった、おもちゃを与えてあげたら、熱心に遊んでおりました・・・
(わたしは、親バカを超えて、おばあちゃんかもしれない・・・ついつい、いろんなもん、買い与えちゃう・・・で、だんなに「甘やかしすぎ!!」と怒られるんだけど。苦笑)
d0154110_1574091.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-02-22 02:01 | 日々

押さえ込み技

ふとんの合間からおはようございます。
何か窮屈そうです・・・
d0154110_155754.jpg

どういう状態かというと・・・

押さえ込まれてます・・・
d0154110_1551030.jpg

「写真撮ってないで助けてよ」みたいな・・・?!
[PR]
by chiemittii | 2012-02-22 01:57 | 日々

くわん、くわん。

d0154110_1522556.jpg

ちょっとね・・・
エサに、栄養たっぷり、ミルクパウダーをふりかけてみたんだね・・・
(このあと、ちゃんと舐めてキレイになってました・・・)
[PR]
by chiemittii | 2012-02-21 22:53 | 日々

Before & After

d0154110_2347546.jpg


d0154110_2347546.jpg

って似たよな景色すぎて、写真の区別がつかない・・・汗。
[PR]
by chiemittii | 2012-02-19 23:47 | 日々

きらきら☆

d0154110_2132434.jpg


d0154110_213289.jpg

2月18日の夕空。
[PR]
by chiemittii | 2012-02-18 21:33 | 日々

生まれたてバンビ♡



どうやら自分、動物好き、みたい・・・(今さら・・・)。
ってことで、またまたネット徘徊中に見つけてしまった、たまらん動画♡
[PR]
by chiemittii | 2012-02-18 15:06 | シェア♡

ワイルド桃ち

d0154110_4285732.jpg

最近のお気に入り。耳がひっくり返ってるのもなんのその・・・なかぶりつきっぷり・・・
(時々はじっこを持って手伝ってあげます)
[PR]
by chiemittii | 2012-02-18 04:29 | 日々

だめだ、ちょっと萌え死にすぎる・・・

友だちが送ってくれてあまりにかわいすぎるので、ここでもご紹介。笑。(萌え死に必至!!!です。お気をつけあそばせ・・・笑)

ミーアキャットの自由気ままっぷりがわらえる・・・




くんくん、に弱いあたくち・・・


[PR]
by chiemittii | 2012-02-18 03:31 | シェア♡

ひさびさ朝の空

d0154110_423037.jpg

実はこの一ヶ月あまり、去年の台風ではげ落ちたマンションの建物の壁とか非常階段のペンキを塗りなおしたり、地震のヒビ???のチェックと修理・・・みたいなので、ベランダ側が布とビニールでカバーされてて、朝日がまともに見えなかった・・・(窓もテープで貼られてて開けられなかった・・・洗濯物も干せず・・・泣)
ようやく、ビニールだけ、はがされたので、布のカバーの隙間からひさびさに撮った朝の雲。
相変わらず美しかった〜☆

いつの間にかに朝日も、また、左に戻り始めてた。(夏にはこの写真の左端より、さらに左から朝日が昇ります)
地球は動いてるんだねぇ・・・( ´艸`)
[PR]
by chiemittii | 2012-02-17 23:22 | 日々

公園にて

d0154110_4205338.jpg


たまたまフラッシュが間違ってついてしまったら、オーブが撮れちゃった・・・!!!
(このあと、別のところでフラッシュしても、オーブさん、出て来なかった・・・)
d0154110_4205888.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-02-12 04:20 | 日々