<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

グリーン・グリーン

d0154110_091888.jpg
d0154110_095138.jpg

d0154110_010866.jpg

たった1週間で緑がすごく増えてた。
小さくて丸い緑の葉っぱが、模様みたいで、かわえかった〜♡

・・・気がつけば、日本にもどって来て早1年(あっという間だった・・・)
2年目はちょっといろいろ活動する予定でつ・・・∠( ̄◇ ̄)
[PR]
by chiemittii | 2012-04-29 22:01 | 日々

ちんまり後ろ足

d0154110_36853.jpg

d0154110_361326.jpg

d0154110_361791.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-04-29 20:06 | 日々

そんな目で見ないでおくれよぅ・・・

d0154110_033841.jpg

(熱すぎる視線・・・)
[PR]
by chiemittii | 2012-04-28 00:04 | 日々

後ろ向きな彼ら・・・

d0154110_2332068.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-04-22 23:58 | 日々

ぎざぎざ

d0154110_2334366.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-04-22 23:03 | 日々

なんとしても、くっついていたい

d0154110_117579.jpg

d0154110_1175435.jpg

d0154110_1175013.jpg

d0154110_1174893.jpg

いまいち、くつろげていないみたいだけども・・・(((;´д`)ノ
[PR]
by chiemittii | 2012-04-18 01:14 | 日々

またしても公園

桜が咲いてるうちにせっせと通いつめ。(ってもう先週のことだけども)
d0154110_04565.jpg


花びらの川。
d0154110_041191.jpg

d0154110_041448.jpg

d0154110_0115328.jpg


にょきにょきツクシ。
d0154110_0121777.jpg


いつものカメさんたち。
カメさんたちが、ぷかぷか浮いてる様子を見ると、いつもなごむーーー♡
d0154110_04509.jpg

d0154110_044843.jpg


白鳥さんたち、お手入れちう。
d0154110_05034.jpg

d0154110_05214.jpg


興味津々桃ち。
d0154110_0577.jpg

d0154110_05591.jpg

d0154110_052682.jpg


ちょっと、ちょっと。
突っ込んで行き過ぎです・・・
d0154110_051825.jpg


戻って来てください・・・(ハイハイ・・・)
d0154110_052480.jpg


またしても、凛々しく写っちまった桃ち。
(ライオンキングの「ウォーーー!!!」みたいな。)
d0154110_0593.jpg


白鳥が食べてるエサの箱の中がなにやらおかしいです
何かが動いている・・・!?!?
d0154110_051553.jpg


・・・・・と、近付いてみたら。
白鳥のエサ箱の中に入って横着してエサもぐもぐちう・・・のカメさんだった!!! ((( ;゜Д゜)))
d0154110_051397.jpg


満足して箱から出るのに、ちょと苦労してるよ・・・



なんとか無事に出れた様子。
いじょ、近所の公園からの桜レポートですた ((( ´艸`)
[PR]
by chiemittii | 2012-04-18 00:22 | 日々

4月13日の空

d0154110_075639.jpg

d0154110_07583.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-04-13 00:08 | 日々

自然の完璧さ

d0154110_912212.jpg

すばらしく、均等 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
[PR]
by chiemittii | 2012-04-12 13:47 | 日々

桃ちの花見

d0154110_059835.jpg

ごくごく近所の公園に、桃ち人生初のお花見散歩に。

どこに行っても、こういう荒っぽいところが好きだね・・・。
d0154110_102515.jpg


よいこらしょっと・・・
d0154110_103230.jpg

d0154110_131449.jpg

d0154110_104465.jpg

d0154110_105066.jpg


カメって、いつも誰かしら、カメの上に乗っかってるんだよなぁ・・・( ´艸`)))
d0154110_105956.jpg


桜を見に行ったけど、こういう緑緑しい木も大好き。(嗚呼、てっぺんに登りたい・・・)
d0154110_11669.jpg


小川・・・ではなくって、白鳥とカメの池に流れてる水路。
d0154110_111296.jpg


(そろそろ帰りますか・・・・)


「まだ帰らない!!!」
d0154110_112298.jpg

d0154110_112631.jpg


じゃぁ、もう少し・・・

ハトのカップルがいました。(左の子が、右の子をずーっと追いかけてた!!!笑)
d0154110_113396.jpg


歌っていた子。
d0154110_114774.jpg


ちいさい芽がいっぱーーーーーーーい!!!(たけのこのようだ・・・笑)
d0154110_115815.jpg

d0154110_12073.jpg


帰ろうと、言うと、抵抗するけど、かと言って、歩きもしない・・・
地面にカバンを置いてみたら、喜んで寄って来てカバンによじ上ろうとしたので(でも足が短くて・・・泣)入れてあげたら、持ち運ばれるのを、待ってます。笑。
(いまだ、日本の道路を怖がるので、公園の行き来はカバンの中・・・って、桃ちかかえて、腰痛になりそう・・・)
d0154110_12588.jpg

(桜以外の花については、コチラ♫
[PR]
by chiemittii | 2012-04-12 10:57 | 日々