タグ:お気に入り ( 11 ) タグの人気記事

Flickr(写真サイト)

いろいろあって、ブログの更新が難しくなってしまい、桃ちと空の写真だけ、こちらに時々UPしております。

Flickr-chiemitti

よかったら、ぜひ、そちらまで・・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

d0154110_1414342.jpg

[PR]
by chiemittii | 2014-10-18 23:32 | お知らせ

生まれたてバンビ♡



どうやら自分、動物好き、みたい・・・(今さら・・・)。
ってことで、またまたネット徘徊中に見つけてしまった、たまらん動画♡
[PR]
by chiemittii | 2012-02-18 15:06 | シェア♡

だめだ、ちょっと萌え死にすぎる・・・

友だちが送ってくれてあまりにかわいすぎるので、ここでもご紹介。笑。(萌え死に必至!!!です。お気をつけあそばせ・・・笑)

ミーアキャットの自由気ままっぷりがわらえる・・・




くんくん、に弱いあたくち・・・


[PR]
by chiemittii | 2012-02-18 03:31 | シェア♡

オーロラ・ラバーズ♡

Christian Mülhauserと言うスイスの男性が撮った、つい先月末のノルウェイのオーロラのビデオ。

すごーーーく美しかった・・・
まるでその場にいて空を見上げてる気分が味わえるビデオでした。
いつか実際に見てみたい・・・☆

・・・・・って、また紹介したかったのに、悲しいことに、エキサイトのブログにはそこの動画が貼付けられなかった・・・泣。
ぜひとも、クリックして見てねん。

Northern Light

Aurora 2012


こんなんが見れます。
d0154110_2214953.jpg

d0154110_2184161.jpg

d0154110_2184558.jpg

d0154110_2185075.jpg



でもっておまけ。
この人の、アメリカドライブ旅行のビデオもすばらしかった!!!
モニュメントバレーでキャンプしてる時に星空を撮ってて流れ星がひゅんひゅんしてたり、グランドキャニオンの峡谷の雲の流れとか、砂漠に沈む夕日とか海に沈む夕日とか・・・
わたしの好きなモノてんこもり。
そーゆーの好きな方はぜひに!!!( ´艸`)

US Roadtrip 2011
[PR]
by chiemittii | 2012-02-08 02:35 | シェア♡

素敵写真♡

ネットで見つけて、あまりの素敵なアイデアにしばし、見入ってしまった写真。
d0154110_13295.jpg

Facebookをやってる方は、こっちもちぇけら♪
[PR]
by chiemittii | 2012-01-27 01:08 | シェア♡

いんすたぐらむ

友だちとiPhoneのアプリ、Instagram にハマり中。
おうちにあるものたち。
d0154110_18453782.jpg

d0154110_184524100.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-08-13 18:46 | 日々

ニャンコ萌え、な皆様に捧ぐシリーズ。

d0154110_1110496.jpg

ちゃんとお知らせもしてなくて、まだ、誰も来てないような頃から、なぜか辿りついて来てくださって以来、いつもいつも、心やさしきコメントを残してくださるきなこさん・・・ちのニャンコさんたち。笑。

別々に保護されて、親子じゃないけど、縁があって2匹いっしょにきなこさんちの家族に。

あくびちゃん(左)とピンポンちゃん(右)

ピンポンちゃんについては、コチラ を。
(きなこさんちに来る前に、保護して下さっていた方のブログ・・・残念ながら現在はブログは終了してしまったようです)

すっかり親子のような、寄り添い具合・・・のこの写真をメールで送っていただいた時には、パソ画面の前で萌え死にそうに。
キョウイチ・・・に来てくださる方には、ニャンコ萌え・・・な方々が多いのでお裾分け☆
[PR]
by chiemittii | 2011-07-26 00:49 | 日々

桃ちに違いありませんっ!!!(笑)

d0154110_16461074.jpg

時々チェックする世界中の手づくりさん大集合!!!なサイトで見つけたダックスの人形・・・
一目見た時に「これが桃ちぢゃないっ、と言うのなら、ちみは、一体誰なのだっ!!!」(いや、本名はFlanklin、なんだけども BY 作家さんの名付け)ってことで、一目惚れで即決、いや秒速でぽちしてしまった羊毛フェルト・マリオネット。

作家さんのサイトはコチラ

本日モスクワ方面より到着。
小包の包装の仕方も、とっても好きだなぁ・・・。

d0154110_1704328.jpg


わたしも妹も、よく、こんな風に日本のいろんな切手を貼りまくって郵便を出しているけれども(日本の切手はほんとに美しい・・・)遠い&違う国の人も同じことをやっていて「あらやだっ、気持ちが通じるぢゃないのぉおおっ!!」と感動・・・(*´ρ`*)ホワワーン
[PR]
by chiemittii | 2011-01-26 16:55 | シェア♡

お遊び

d0154110_19441686.jpg

ひさびさにiPhoneあぷりで。
(あまりに古いiPhoneすぎて最近のアプリで遊べないので、むかーしのあぷりで遊んでみた・・・爆。)
[PR]
by chiemittii | 2010-12-11 19:45 | 日々(Texas編)

America's First Organic Miso

d0154110_19323952.jpg

・・・・・だそうです。

フタを開けてみたら、なんとまぁ、ラヴリーな♡
なんかかわいかったので、みそ汁用にスプーンですくう前に・・・一枚。笑。
[PR]
by chiemittii | 2010-12-11 19:35 | 日々(Texas編)