タグ:公園 ( 15 ) タグの人気記事

黄金週間番外編

点々。
d0154110_2355694.jpg


ちびっこさんたち。(GW最初に撮ったので、いまや、多分、かなりグリーングリーン。。。)
d0154110_2355892.jpg


こんもりお花畑!!!
d0154110_2355015.jpg


お食事中。
d0154110_23545871.jpg


気をつけろ〜!!!(桃ちが近付いてるよ〜!!!)
d0154110_23545662.jpg


そして、木の枝から木が生えてた!!!
d0154110_2355249.jpg

[PR]
by chiemittii | 2013-05-13 01:20 | 日々

さがみっぱら公園めぐり

・・・と言うことで、またまた、新しい公園にチャレンジ。

駐車場でにほひ、チェック中。
d0154110_21214876.jpg

遠くにわたしと同じにほひのおじさんを発見。
しばし愛犬の撮影を楽しんで、満足げでした。♡
d0154110_21215139.jpg

とりあえず公園を一回り。
d0154110_21215691.jpg

d0154110_21215867.jpg

d0154110_212207.jpg

かわいい看板、発見。(桃ちもいるしーーー!!!・・・親バカ・・・汗)
d0154110_2121543.jpg

む・・・行くのか・・・?!?
d0154110_2122289.jpg

深呼吸・・・
d0154110_2122555.jpg

それぇ〜!!!
d0154110_2122775.jpg

d0154110_2122929.jpg

d0154110_21214032.jpg

ダンボ・・・
d0154110_2122117.jpg

[PR]
by chiemittii | 2013-02-24 21:32 | 日々

散歩三昧

d0154110_042448.jpg

d0154110_0413671.jpg

d0154110_0415966.jpg


今日は少し遅め出発だったため、影絵の世界に。
d0154110_0413279.jpg


おみくじのような、線路地図のような・・・笑。
d0154110_0412989.jpg

d0154110_0412254.jpg

d0154110_0412649.jpg

d0154110_0411878.jpg

d0154110_0411464.jpg


駐車場に戻る道で、木の枝にまるっこいもの、発見。
d0154110_0411030.jpg


強風でほとんど吹き飛ばされそうな鳥の巣の残骸・・・でした (((;´д`)ノ
d0154110_041325.jpg

今日も楽しいお散歩ですた +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


おっと。桃ちを忘れてた・・・
(忘れちゃ困るぜよ・・・)
d0154110_048633.jpg

[PR]
by chiemittii | 2013-01-02 23:56 | 日々

ひさびさ公園へお散歩

すっかり色が変わってました・・・
d0154110_112132.jpg

d0154110_1121139.jpg


そして今日も、桃ちは我が道をゆく・・・
d0154110_1121244.jpg

d0154110_1121523.jpg


このあいだ、紅葉になりかけてた紅葉はすっかり半分落ち葉に・・・
d0154110_1121811.jpg


池にいっぱい落ちていました・・・
d0154110_1122241.jpg


触りたくなる、まぁるい頭♡(水飲みちう)
d0154110_1122753.jpg

d0154110_112258.jpg


白鳥の影が映ってます。
d0154110_1123041.jpg


そして今日の夕空。(なんか右上にオーブが・・・?!?!)
d0154110_1123939.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-12-12 01:21 | 日々

なりかけ。

展覧会の準備の追われているうちに、なりかけ、だった紅葉が、カンペキに紅葉になってしまうぅうう〜・・・・・ ((( ;゜Д゜)))

・・・と言うことで、近所の公園がカンペキに紅葉しきってしまう前に、あわてて、あぷ。
(展覧会前準備が少しだけ落ち着いた、というか、落ち着いてないというか。って、でも、額装もまだだけど。汗)

・・・さすがにこれは、常緑樹です・・・
d0154110_2622.jpg


紅葉になりかけのもみじって、はじめて見た気がする・・・。
d0154110_261191.jpg

光が透けてて更にうつくしい〜。
d0154110_261479.jpg

d0154110_26179.jpg

d0154110_262455.jpg


根っこに転がってた、どんぐり・ベレー帽。
d0154110_262823.jpg

撮ってる最中に、わしわしと入り込んで来た、桃ち・・・
d0154110_2631100.jpg


見上げれば、こちらは、すでに丸ハゲ・・・
d0154110_263349.jpg


ふかふか、くんくん。
d0154110_263828.jpg


こちらは見事な紅葉。
d0154110_265286.jpg


イチョウも。
d0154110_265624.jpg


おじさんに抱かれるワンコちゃん、発見。
舌出しの巻。
d0154110_272830.jpg


腕の中で気持ち良さそう〜♡
d0154110_273288.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-11-21 02:15 | 日々

近所で見つけた秋

家から10分のいつもの公園。
草むらに♡のリース。
d0154110_23234464.jpg


d0154110_232368.jpg

d0154110_23233100.jpg

d0154110_23225966.jpg

桃ちが探検する先に、おべんと食べてる人が。
気持ちよさそーーーーーーーーー!!!
(わたしもやってみたいけど、桃ちが食べたがって落ち着かないだろうから1人の時は我慢。)
d0154110_2322568.jpg

d0154110_23224945.jpg

またしても秘密の入り口?(もしくは出口?)
d0154110_23225372.jpg

さて、これは何?
d0154110_23224583.jpg

(木肌でした。壁紙みたいで素敵だ〜☆)
d0154110_23224150.jpg


イチョウの葉っぱもまだ紅葉途中で、グラデーションがきれい。
d0154110_23223716.jpg

おいおい、桃ち、そんなところをくぐるのか?(いくら低くても・・・汗)
d0154110_23223357.jpg

結局短い足で柵を越えてゆきました・・・
d0154110_23223037.jpg

d0154110_2322227.jpg

d0154110_23221827.jpg

くんくん・・・
d0154110_23222574.jpg

d0154110_23221556.jpg

今日も楽しかったね〜♡

ちなみにようやく・・・やっと!!!(汗)来月はじめの展覧会イベントのフライヤーが出来つつありまーす。発送までもうしばらくお待ち下さ〜い♬
[PR]
by chiemittii | 2012-11-09 23:33 | 日々

秋はおでかけが楽しい

ちょっと車で走ったらダムに到着&秋らしい素敵風景。
これなんて、どこか遠くに旅行に来たみたい。
d0154110_2337457.jpg

d0154110_23411847.jpg


子供の頃、空き地にじゃんじゃか生えているこの花をびんぼう草とかってなぜか呼んでいた気がする。
今見ると結構心惹かれる「形状」なんだけども。笑。
d0154110_23412360.jpg

d0154110_23412714.jpg

d0154110_23413240.jpg

次回は、奥の山に日が沈む前に来て、きらきら☆ススキを撮ろう。
d0154110_23414184.jpg

d0154110_2342291.jpg

カヌーレッスンがあるらしい。
d0154110_2342637.jpg


散歩の最後にプチ・エクササイズ?!
d0154110_23421184.jpg

階段を昇りきれーーー!!!
d0154110_23422284.jpg

d0154110_23422712.jpg

写真を撮っていて大分遅れを取っているわたしを時々振り返って待っててくれるのを見て、「桃ち〜♡」と萌えっていた親バカ飼い主であった・・・ヾ(´▽`;)ゝ
d0154110_23423158.jpg

いちばん上からの公園の眺め。
d0154110_23423636.jpg

階段を昇り切ったところにあった食べ物屋さんに入ろうかどうしようか、躊躇してるにゃんこさん。
d0154110_2351265.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-10-21 23:56 | 日々

秋の公園

カラフル秋色。
d0154110_140717.jpg


暗号。
d0154110_13595567.jpg


いいかほり♡
d0154110_140051.jpg


よっこらしょ。
d0154110_1401114.jpg


入り口
d0154110_140315.jpg


糸みたい。
d0154110_13595127.jpg


そして道なき道を今日も突き進む桃ち。
(どんどんやぶの中へ入ってゆく〜・・・ 汗)
d0154110_1401685.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-10-17 14:02 | 日々

桃ちの花見

d0154110_059835.jpg

ごくごく近所の公園に、桃ち人生初のお花見散歩に。

どこに行っても、こういう荒っぽいところが好きだね・・・。
d0154110_102515.jpg


よいこらしょっと・・・
d0154110_103230.jpg

d0154110_131449.jpg

d0154110_104465.jpg

d0154110_105066.jpg


カメって、いつも誰かしら、カメの上に乗っかってるんだよなぁ・・・( ´艸`)))
d0154110_105956.jpg


桜を見に行ったけど、こういう緑緑しい木も大好き。(嗚呼、てっぺんに登りたい・・・)
d0154110_11669.jpg


小川・・・ではなくって、白鳥とカメの池に流れてる水路。
d0154110_111296.jpg


(そろそろ帰りますか・・・・)


「まだ帰らない!!!」
d0154110_112298.jpg

d0154110_112631.jpg


じゃぁ、もう少し・・・

ハトのカップルがいました。(左の子が、右の子をずーっと追いかけてた!!!笑)
d0154110_113396.jpg


歌っていた子。
d0154110_114774.jpg


ちいさい芽がいっぱーーーーーーーい!!!(たけのこのようだ・・・笑)
d0154110_115815.jpg

d0154110_12073.jpg


帰ろうと、言うと、抵抗するけど、かと言って、歩きもしない・・・
地面にカバンを置いてみたら、喜んで寄って来てカバンによじ上ろうとしたので(でも足が短くて・・・泣)入れてあげたら、持ち運ばれるのを、待ってます。笑。
(いまだ、日本の道路を怖がるので、公園の行き来はカバンの中・・・って、桃ちかかえて、腰痛になりそう・・・)
d0154110_12588.jpg

(桜以外の花については、コチラ♫
[PR]
by chiemittii | 2012-04-12 10:57 | 日々

ちいさい、ちいさい、近所の春さんたち

d0154110_1104238.jpg

d0154110_1103282.jpg

d0154110_111810.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-04-12 09:02 | 日々