タグ:動画 ( 21 ) タグの人気記事

走る桃ち!!!

特にいつもの週末と変わりない、桃ち家@GW。
桃ちの足の様子を見つつ、いつもの公園へ。

今日は、最初から最後までほとんど(自ら)走りっぱなしだったので、足はだいじょうぶ・・・かなぁ??(とはいえ、引き続き、要観察・・・)

まずは公園の若葉ちゃんたち。
d0154110_374565.jpg

d0154110_38151.jpg


おんなじ形が並んでて美しい〜☆
d0154110_394233.jpg


足下の小さきモノ。
d0154110_375415.jpg

d0154110_39227.jpg


★★★
d0154110_393258.jpg


見上げた先にも若葉。
d0154110_393725.jpg

d0154110_394099.jpg

d0154110_392655.jpg


くるんくるん。
d0154110_375046.jpg


ゴージャス・ショッキングピンク!!!
d0154110_394919.jpg


走る桃ち!!!
d0154110_316033.jpg

d0154110_316645.jpg

d0154110_3162456.jpg


なぜか、カメラ目線・・・!!! ((( ;゜Д゜)))
d0154110_316181.jpg


哀愁・・・
d0154110_337961.jpg


やっぱり、「わーーーーーーい!!!」
d0154110_3364796.jpg

d0154110_3372363.jpg

d0154110_3381149.jpg

d0154110_341513.jpg

d0154110_3412632.jpg

d0154110_3443271.jpg

d0154110_3444356.jpg

d0154110_3445677.jpg


ってことで、この日の桃ち。
元気だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(水の音も心地いいよ〜♬)





また明日+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
d0154110_3462578.jpg

d0154110_3495022.jpg

[PR]
by chiemittii | 2014-05-04 15:06 | 日々

尻尾ふりふり

d0154110_1361052.jpg

いつか撮りたいと思っていた、上向きフリーズ&尻尾だけふりふり。というか、パタパタ。

・・・いや、あの、ただ、尻尾がふりふりしてるのを撮っただけ、という、妹専用記事でつ。笑。 ヾ(´▽`;)ゝ


[PR]
by chiemittii | 2012-07-22 01:38 | 日々

ちゅーだとみらくる。

d0154110_23594164.jpg

友だちんちのにゃんこちゃんたち。


おまけキョーフ(?)ビデオ。



紙袋を置いておいたら、やっぱり入ってた!!!( ´艸`)
[PR]
by chiemittii | 2012-05-03 07:32 | 日々

生まれたてバンビ♡



どうやら自分、動物好き、みたい・・・(今さら・・・)。
ってことで、またまたネット徘徊中に見つけてしまった、たまらん動画♡
[PR]
by chiemittii | 2012-02-18 15:06 | シェア♡

オーロラ・ラバーズ♡

Christian Mülhauserと言うスイスの男性が撮った、つい先月末のノルウェイのオーロラのビデオ。

すごーーーく美しかった・・・
まるでその場にいて空を見上げてる気分が味わえるビデオでした。
いつか実際に見てみたい・・・☆

・・・・・って、また紹介したかったのに、悲しいことに、エキサイトのブログにはそこの動画が貼付けられなかった・・・泣。
ぜひとも、クリックして見てねん。

Northern Light

Aurora 2012


こんなんが見れます。
d0154110_2214953.jpg

d0154110_2184161.jpg

d0154110_2184558.jpg

d0154110_2185075.jpg



でもっておまけ。
この人の、アメリカドライブ旅行のビデオもすばらしかった!!!
モニュメントバレーでキャンプしてる時に星空を撮ってて流れ星がひゅんひゅんしてたり、グランドキャニオンの峡谷の雲の流れとか、砂漠に沈む夕日とか海に沈む夕日とか・・・
わたしの好きなモノてんこもり。
そーゆーの好きな方はぜひに!!!( ´艸`)

US Roadtrip 2011
[PR]
by chiemittii | 2012-02-08 02:35 | シェア♡

くんくん。

よく動く鼻です・・・


[PR]
by chiemittii | 2011-04-03 17:10 | 日々(Texas編)

ひさびさ、親バカビデオ

桃ちがただ、マッサージされてるだけの、ビデオでつ。(退屈覚悟っ!!!)




こっちは転がってるだけ。笑。
時々一人でなんかこうやってゴロゴロしてます。
何かをアピールするかのように・・・!!!笑。



以上、親バカにおつきあいいただき、ありがとうございます。笑
(しかし画質が汚い・・・そろそろもっと、いいの、欲しいなあああ。)
[PR]
by chiemittii | 2010-09-26 19:09 | 日々(Texas編)

野生のアルマジロに会ったよ〜!!!

だんなが。(わたしじゃなくて。)

会社の敷地内にいたのだとか。
テキサスの、州の動物、に指定されてます。
意外とかわいいんだな(動きが?)と、思ってしまいました・・・
ほんのすぐ足下くらいまで近づけたらしいけど(においに敏感じゃない?音に敏感じゃない?意外と鈍感?)なぜか、そこで、いきなり、気づいて、

ピューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

と、逃げて行きました。
逃げ足、超速っ。

せっかくなので、帰国前にはぜひとも会いたいなぁ。


[PR]
by chiemittii | 2010-09-02 11:09 | 日々(Texas編)

入道雲さんたち。

体感温度は、ついにほぼ40度に。(ほんとの温度は36、7度くらいらしいんだけども)

+入道雲を見るとさらに暑さが倍増する気が・・・?!?!

暑さが伝わるかしらん・・・?!


[PR]
by chiemittii | 2010-06-17 06:06 | 日々(Texas編)

鳥の声

思わず「鳥の歌声」と言いたくなる、朝と夕方によく聞こえる美しい鳥の鳴き声。
美しい夕日と、この声を聞いた日にゃぁ、「田舎暮らしもなかなかいいよな・・自然よ、ありがとう」などと大げさなことを、思わず思ってしまうのでした。




[PR]
by chiemittii | 2010-06-04 17:18 | 日々(Texas編)