タグ:牛 ( 10 ) タグの人気記事

一人でドライブ編

ちょっと一人でドライブしたいな〜、と言うことで、半日、一人でドライブすることにした。
ホテルの目の前の空港まで、歩いてレンタカーをしに。
クリスマス当日のため、なーーーーーーーーーんも車が走ってない・・・
d0154110_192133.jpg


ちょっと早かったので空港で朝ごはん。
これが、一見ツナにみえるけど、鶏ささみなんだな・・・
鶏ささみとクルミのサラダ。
できれば、野菜をもっとぉおおお〜〜〜〜!!!(((`◇´)))
d0154110_1294131.jpg


どんぐりコロコロ。
d0154110_0593665.jpg


d0154110_059397.jpg



ひさびさにひろーーーい道で、リラックスして運転できた!!!
まずはよく行ってたTarget(ヨーカードー的??なお店)へ。
d0154110_102311.jpg


d0154110_102034.jpg



元家の近所をうろうろ。
d0154110_102654.jpg


道、まだ覚えてた!!!
住んでいたアパートに無事到着。
(写真撮ってたら、犬連れさんが、隣りの空き地に歩いて行って、むかしのわたしと桃ちみたい〜、となつかしかった・・・♡)
d0154110_102925.jpg


d0154110_103288.jpg


アパートの前の空き地。(やっぱりまだ空き地だった〜!!!)
d0154110_103697.jpg

前となんも変わってない・・・



ちょっと遠くへ。(曇って来た・・・)
d0154110_103937.jpg


庭になんかいる・・・!!!
d0154110_104170.jpg


馬たちだった〜!!!(庭に馬を放し飼いって・・・・・いいなあ・・・)
d0154110_1131879.jpg



こちらは牛たち@牧場。
d0154110_117924.jpg


集まってお食事中。
d0154110_162172.jpg


もう終わったのかい・・???
d0154110_1133621.jpg


「ん?」
d0154110_162570.jpg



小雨が降って来て、おどろおどろしい雰囲気・・・
d0154110_164537.jpg



巨大ワイルド・サボテン。
d0154110_126290.jpg


d0154110_1264148.jpg



えええええええええええええええええええええ!!!
あれはなんだ・・・!?!(真ん中の小さくて白いモノ・・・)
d0154110_123635.jpg


空き地で乗馬練習中だった!!! ((( ;゜Д゜)))
d0154110_122218.jpg

(空き地、いろいろ利用されとる!!!)

(つづく・・・)
[PR]
by chiemittii | 2014-03-09 01:37 | 日々(Texas編)

夕食の時間

d0154110_7151299.jpg

お母さんやらお父さん、おじさん、おばさん・・・たちが遠くでムシャムシャお食事ちう・・のなか
一人(匹)まったりちう・・・な子牛さん。


「むむむ?」
d0154110_7153481.jpg

あぅ〜〜〜〜〜〜〜 (;´д`)ノ 
行ってしまいまスタ・・・
d0154110_716631.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-03-24 18:19 | 日々(Texas編)

子牛が生まれたよ

散歩に行ったら、牛たちの夕食の時間でした。
d0154110_4292560.jpg


ちびっちゃいのがまた増えたようです。
d0154110_421295.jpg


1週間前は中型犬くらいだった気がしたけど・・・
今は、大型犬くらい???
d0154110_421937.jpg


んでも、まだ、なんか毛並みとか、へにゃへにゃ。
d0154110_4211896.jpg


休んで、食べて、休んで、食べて・・・
d0154110_4212714.jpg


「モォーーーーーーーオオオオオ」な雰囲気だけど、実際は無言・・・
d0154110_4213487.jpg


お母さんとそっくり。。。
d0154110_4254195.jpg


「むむ?」
d0154110_4214190.jpg


桃ちと、牛さん・・・見つめ合っています。( ´,_ゝ`)ププッ
d0154110_4255557.jpg


おまけ。
ふわふわ、お尻。ヾ(´▽`;)ゝ
d0154110_426322.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-01-10 17:18 | 日々(Texas編)

テキサス乳業?だよリ

d0154110_5445360.jpg

散歩に行って、空き地でシャカシャカ写真を撮ってたら、アパートの前の牛さんたちの夕食の時間になったらしく、でっかいのがわらわら柵に近付いて来ました。
柵がなかったら、結構ビビるょ?な、このデカさと、この視線。
(子牛さんたちがまったくいなかったけど、後から来るのかしらん?見事にほんとにでっかいのばっかりやった・・・)
近いくせに、更に望遠まで使ってたので、大迫力。
フンガーーーーっ!!!


d0154110_545228.jpg

まつげも、くっきり・・・


d0154110_545225.jpg

ぺろり・・・な瞬間。夕食の草、満喫中。


d0154110_545126.jpg

木と木の間から何やら視線が・・・
[PR]
by chiemittii | 2010-10-05 05:49 | 日々(Texas編)

ひとりぼっち

d0154110_16374791.jpg

子牛が一頭だけいて、むしゃむしゃしてました。
みんなどこ行っちゃったんだろう?
帰っちゃった?
帰りそびれた?
はぐれた?
(まぁ敷地内だから、心配ないんだけども・・・笑)
[PR]
by chiemittii | 2010-10-03 16:22 | 日々(Texas編)

牛の子ども

d0154110_1425357.jpg

いつものお散歩中、なんだか、ちびっこいのがいるな、と・・・
(真ん中あたりの2頭)



maroと愉快な仲間たち展
[PR]
by chiemittii | 2010-10-01 14:27 | 日々(Texas編)

人口密度

d0154110_2324719.jpg

いつものお散歩コース。
牧場前。

牛くんたちのお食事時間とバッチリ!!!
d0154110_225333.jpg


んでもって、みんなして、めずらしげにこっちを見ている・・・
d0154110_22535552.jpg


この時、人口密度的にカンペキに、うちらは負けていました・・・。
d0154110_22531454.jpg


すっかり、「牛の世界に迷い込んでしまった人間」風な気分でした。笑。

d0154110_2363854.jpg

さてさて。
こちらは、隠れているのか、日よけか。
バンパーに潜む、今アパート内で大繁殖中のとかげさんでした。
[PR]
by chiemittii | 2010-09-14 22:57 | 日々(Texas編)

散歩で見つけたモノ

夕方家を出たら、ひさびさに「蒸し蒸し」ぢゃない、さわやかな風が!!!

「もしや今日は見れるんでは?!」

と『ある予感』がしたので、ちびっこカメラ持参で散歩に。

d0154110_10423829.jpg

アパート出てすぐ、いつもの牛さんたちと遭遇。
そういえば、この時間は牛さんたちの夕食の時間。

d0154110_1043565.jpg

そしてこちらもいつもの道ばた風景。
って、なんか、カイワレ、ぽいな、これ・・・


そしてやっぱり!!!


キターーーーーーーーーーーーー!!!


ひさびさ、さいうーん!!!(=彩雲、です。笑)

持って来て、えがった・・カメラ、ちびっことは言え。

左の方のぼややんとした虹色(気味)の、なんですが・・ううむ、こんなんで、わかるかしらん。
d0154110_10582696.jpg

なにはともあれ、ひさびさ「キョウノイチマイ@テキサス」風になった日記であった・・・ :-)
[PR]
by chiemittii | 2010-05-27 11:44 | 日々(Texas編)

記念撮影。

いつもの牛くんたちと。
d0154110_1403269.jpg

[PR]
by chiemittii | 2010-04-23 01:39 | 日々(Texas編)

いい仲間

d0154110_2222996.jpg

   後ろ足で器用に耳を掻く牛くん。

d0154110_223980.jpg

d0154110_2234697.jpg

   いつも一緒の白い鳥。
[PR]
by chiemittii | 2010-04-19 02:20 | 日々(Texas編)