タグ:犬 ( 261 ) タグの人気記事

のほほーーーん

d0154110_2374983.jpg


d0154110_2375458.jpg

・・・としながらも、熱い視線・・・
[PR]
by chiemittii | 2012-03-30 23:07 | 日々

体かくして、鼻かくさず

d0154110_237847.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-03-29 23:06 | 日々

大好きな場所

d0154110_2221081.jpg

Zzzz・・・・・・
[PR]
by chiemittii | 2012-03-26 22:06 | 日々

休日はいつものように、まったり2人組

d0154110_2223049.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-03-25 22:01 | 日々

春の始まり+冬の残り、ちょびっと。

ひさびさ津久井湖城山にて。

冬の残り。
d0154110_819324.jpg


春の始まり・・・・・ぷっくり、ま〜るいつぼみたち。
d0154110_8192561.jpg


d0154110_8192953.jpg


桃ちもひさびさの山道に大喜び。
・・・って、山道写真は撮り忘れ、木の橋をランランラーン。
d0154110_8195370.jpg

d0154110_8195671.jpg

d0154110_820229.jpg

まっすぐに、あたくちの方に走って来てくれる桃ちの、かわゆさよ・・・(親バカちん・・・てか、早すぎてピント間に合わず・・・(((;´д`)ノオイ・・)
d0154110_8484886.jpg


出口で、春まっただ中☆な、菜の花畑が。
d0154110_8194969.jpg


と思ったら駐車場では、寒々しいハゲっぷり。
d0154110_835350.jpg


家に着いたらちょうど太陽が山に消えた瞬間でした。
また、明日。
d0154110_8361190.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-03-21 08:52 | 日々

無防備・・・

このままの形でしばし、固まってました・・・(((;´д`)ノ
d0154110_1471978.jpg

d0154110_292212.jpg

d0154110_1473027.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-03-19 01:49 | 日々

遠山の桃さん

d0154110_1573721.jpg

微妙に得意気・・・・・

最近、キッチンにつながる廊下のじゅうたんの色をブラウンに変えたら、時々同じ色過ぎて!!!!!桃ちがいるのがわからなくって、ふんづけそうになったり、蹴ってしまいそうになったりして(いや、実は蹴ってしまったことがある・・・オオゴトにはならなかったからヨカッタけれども・・・汗)危ない・・・と、思い、「真っ白い服を着せたらどうかな?茶色いカーペットに真っ白いシャツなら、キッチンから食器持ったまま移動する時でも、簡単に認識できて、間違ってしっぽ踏みそうになる、だとか、なくなるんじゃ?」って、買ってみたまっ白き服・・・

居心地わるいみたいで、数分後には遠山の金さん状態ですた・・・(((((;´д`)ノ
サクラ吹雪はないけどさ・・・

その後、ちょと申し訳なかったので、服を買う時についつい一緒に買ってしまった、おもちゃを与えてあげたら、熱心に遊んでおりました・・・
(わたしは、親バカを超えて、おばあちゃんかもしれない・・・ついつい、いろんなもん、買い与えちゃう・・・で、だんなに「甘やかしすぎ!!」と怒られるんだけど。苦笑)
d0154110_1574091.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-02-22 02:01 | 日々

押さえ込み技

ふとんの合間からおはようございます。
何か窮屈そうです・・・
d0154110_155754.jpg

どういう状態かというと・・・

押さえ込まれてます・・・
d0154110_1551030.jpg

「写真撮ってないで助けてよ」みたいな・・・?!
[PR]
by chiemittii | 2012-02-22 01:57 | 日々

くわん、くわん。

d0154110_1522556.jpg

ちょっとね・・・
エサに、栄養たっぷり、ミルクパウダーをふりかけてみたんだね・・・
(このあと、ちゃんと舐めてキレイになってました・・・)
[PR]
by chiemittii | 2012-02-21 22:53 | 日々

ワイルド桃ち

d0154110_4285732.jpg

最近のお気に入り。耳がひっくり返ってるのもなんのその・・・なかぶりつきっぷり・・・
(時々はじっこを持って手伝ってあげます)
[PR]
by chiemittii | 2012-02-18 04:29 | 日々