タグ:猫 ( 29 ) タグの人気記事

ちゅーだとみらくる。

d0154110_23594164.jpg

友だちんちのにゃんこちゃんたち。


おまけキョーフ(?)ビデオ。



紙袋を置いておいたら、やっぱり入ってた!!!( ´艸`)
[PR]
by chiemittii | 2012-05-03 07:32 | 日々

お隣りさん

d0154110_10301111.jpg

お隣りさんが時々のぞいています・・・笑。
[PR]
by chiemittii | 2011-09-28 13:26 | 日々

にゃんこ萌え、な皆様に捧ぐ。

d0154110_1285310.jpg

ある日、9階からちょっと下の駐車場を見たら、こんな感じで、寝っ転がってるにゃんこさんがいました。
「おいおい、車に轢かれんなよ〜」と、思いつつその日は終わり・・・


また、次の日、たまたま、エレベーターを待ってる時に手持ち無沙汰で、見てみたら・・・



「また、いたよっ!!!」
d0154110_10252676.jpg


ポリポリ。
d0154110_10253315.jpg


ヨガりちう。
もとい、体キレイキレイちう。
d0154110_1025397.jpg


で、また、寝る。
d0154110_10261872.jpg


「間違いを、探せっ!!!」
d0154110_10255184.jpg

(ちょーーーーーーーっとだけ、違います・・・笑)
[PR]
by chiemittii | 2011-09-28 12:26 | 日々

公園の、野良にゃんこさんたち。

d0154110_20592227.jpg

d0154110_20591862.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-09-25 21:37 | 日々

お散歩中に

d0154110_7514387.jpg

d0154110_7514888.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-08-10 07:55 | 日々

ニャンコ萌え、な皆様に捧ぐシリーズ。

d0154110_1110496.jpg

ちゃんとお知らせもしてなくて、まだ、誰も来てないような頃から、なぜか辿りついて来てくださって以来、いつもいつも、心やさしきコメントを残してくださるきなこさん・・・ちのニャンコさんたち。笑。

別々に保護されて、親子じゃないけど、縁があって2匹いっしょにきなこさんちの家族に。

あくびちゃん(左)とピンポンちゃん(右)

ピンポンちゃんについては、コチラ を。
(きなこさんちに来る前に、保護して下さっていた方のブログ・・・残念ながら現在はブログは終了してしまったようです)

すっかり親子のような、寄り添い具合・・・のこの写真をメールで送っていただいた時には、パソ画面の前で萌え死にそうに。
キョウイチ・・・に来てくださる方には、ニャンコ萌え・・・な方々が多いのでお裾分け☆
[PR]
by chiemittii | 2011-07-26 00:49 | 日々

険しい表情・・・

d0154110_8183254.jpg

夜中に騒がしいと思ったら・・・ヾ(´▽`;)ゝ
(どこかにお父さんらしきニャンコもいるょ!!笑)
[PR]
by chiemittii | 2011-07-14 09:47 | 日々

激写!!!

d0154110_8435464.jpg

「見たなぁああああああっ!!!」
(ベランダから見えた風景)
[PR]
by chiemittii | 2011-07-14 08:45 | 日々

ほんじつのにゃんこさん。

d0154110_14372476.jpg

にらまれ、ちう・・・・・・
[PR]
by chiemittii | 2011-06-19 09:37 | 日々

野良にゃんこさんたち

散歩に行くと野良にゃんこさんたちにたくさん遭遇。
d0154110_10311558.jpg

d0154110_10311717.jpg

d0154110_10312689.jpg

いや、最後のコは飼い猫かなぁ・・・?!
[PR]
by chiemittii | 2011-05-31 10:31 | 日々