タグ:猫 ( 29 ) タグの人気記事

野良さん

d0154110_2345613.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-05-14 23:05 | 日々

く、くるしゅうない・・・?

d0154110_23181732.jpg

亀と白鳥のいる公園に行く途中で。
[PR]
by chiemittii | 2011-05-08 23:18 | 日々

またまた、こんにちは。

d0154110_23104111.jpg


お隣さんには2匹のにゃんこさんが。
いつもワシワシ、近付いて来るこの子は積極派。

もう一匹の子はちょっとおずおず・・・
(ちょと腰が引けてるアルよ・・・笑)
d0154110_23104819.jpg

d0154110_23105154.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-05-08 23:17 | 日々

スーパーにて

d0154110_16461225.jpg

日本は、野良猫さんたち、いっぱいいるね〜。
ちょろっと散歩すると、すぐに2、3匹と出会えます。
[PR]
by chiemittii | 2011-05-07 16:48 | 日々

お隣さんは

d0154110_16353368.jpg

お行儀が良い・・・
(にゃんこさんって、いつも前足ぴしっとそろえてて、なんかお行儀がよい、みたいな感じでかわえらしい)
[PR]
by chiemittii | 2011-05-07 16:37 | 日々

見下ろす人々。

いや、人ぢゃないけど。
d0154110_15284513.jpg

d0154110_15283538.jpg

[PR]
by chiemittii | 2011-02-24 15:29 | 日々(Texas編)

美しい立ち姿(いや、座り姿?!)

d0154110_9421888.jpg

買い物からの途中の家にいつもいるにゃんこさん・・・
姿勢がよく、あまりに美しい姿勢だったので、思わず道に停めて写真撮っってしまったわぁ。笑。
そんなことが自由にできてしまう、田舎のテキの道・・・( ´艸`)

*撮ってみたらけばけばな毛まで撮れててちょと感動・・・
 写真をクリックすると(ってすごいでっかいけど。爆)大きめ毛並み写真が見れます。

**一応左と右は、ちょっと違います、わかるかしらん?!?
 左は、まだちょっとビビってるぽいけど、右は「撮りたきゃどうぞ」って、覚悟決めた感じが勝手にしてます・・・ デヘ (*^-'*)>
[PR]
by chiemittii | 2011-01-21 17:40 | 日々(Texas編)

2枚の写真の間のストーリー

これと
d0154110_0311496.jpg


この写真の間に何があったのかっ・・・・・・!!!!!
ひ、光ってるぅううーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
d0154110_032770.jpg


つづきは、WEBで クリックで。
d(^_^o)

なんと・・・!!!!!(クリック、ぷりーず)
[PR]
by chiemittii | 2011-01-19 18:20 | 日々(Texas編)

!!!

d0154110_175945.jpg

視線の先には、にゃんこに見られていることなど、まったく気づいていない、桃ちが。
時々桃ちの犬的本能が心配・・・
[PR]
by chiemittii | 2010-04-16 01:11 | 日々(Texas編)