タグ:空 ( 319 ) タグの人気記事

5月28日の夕日

クルックゥ、最後のビデオの前に。(もったいぶる!?あたくち。笑)

すっかり5月ももう終わり。
またしても一年が早そう・・・

なにはともあれ、今日も空が美しかった☆

d0154110_18495415.jpg


もういっちょ、縦長バージョン。
空も広い、空き地も広い。
d0154110_18504364.jpg

[PR]
by chiemittii | 2010-05-29 18:55 | 日々(Texas編)

散歩で見つけたモノ

夕方家を出たら、ひさびさに「蒸し蒸し」ぢゃない、さわやかな風が!!!

「もしや今日は見れるんでは?!」

と『ある予感』がしたので、ちびっこカメラ持参で散歩に。

d0154110_10423829.jpg

アパート出てすぐ、いつもの牛さんたちと遭遇。
そういえば、この時間は牛さんたちの夕食の時間。

d0154110_1043565.jpg

そしてこちらもいつもの道ばた風景。
って、なんか、カイワレ、ぽいな、これ・・・


そしてやっぱり!!!


キターーーーーーーーーーーーー!!!


ひさびさ、さいうーん!!!(=彩雲、です。笑)

持って来て、えがった・・カメラ、ちびっことは言え。

左の方のぼややんとした虹色(気味)の、なんですが・・ううむ、こんなんで、わかるかしらん。
d0154110_10582696.jpg

なにはともあれ、ひさびさ「キョウノイチマイ@テキサス」風になった日記であった・・・ :-)
[PR]
by chiemittii | 2010-05-27 11:44 | 日々(Texas編)

そういえば5月21日の

蒸し蒸しな日の空。
d0154110_11404833.jpg

[PR]
by chiemittii | 2010-05-27 11:41 | 日々(Texas編)

26日の雲

d0154110_16253666.jpg

羽みたいだなぁ、と。
[PR]
by chiemittii | 2010-05-26 16:24 | 日々(Texas編)

5月21日 夕方の空

d0154110_1028073.jpg

このブログは、テキサス暮らしの記録でもある、ということをすっかり忘れていました・・・
ひさびさの空写真。
今日も暑かった・・35度越え。
[PR]
by chiemittii | 2010-05-22 10:32 | 日々(Texas編)

4月20日の夕日

d0154110_2282870.jpg

[PR]
by chiemittii | 2010-04-20 02:25 | 日々(Texas編)

大魔神到来?!

d0154110_1183020.jpg

[PR]
by chiemittii | 2010-04-16 01:19 | 日々(Texas編)

ながめ

大好きな眺め。

夕方(と言っても時間的には、もう夜の8時過ぎ)、なんかまぶしい感じがして窓の方を見ると、川の向こう岸の建物の窓に夕日が反射している景色。

d0154110_7163767.jpg


こちらは朝。朝は、川に朝日が反射しています。

d0154110_7163341.jpg


見れるのもあと少し。
[PR]
by chiemittii | 2005-04-20 08:07 | 日々(NewJersey編)

ひこうき雲

春を通り越して、一気に初夏の陽気な今日この頃(25度とか26度とか)・・・。
青空続きで風もあまりないのか、飛行機雲がよく残ってる!!!
昨日はカーブ。

d0154110_7132797.jpg


今日はストライプ。

d0154110_7131773.jpg
[PR]
by chiemittii | 2005-04-18 20:08 | 日々(NewJersey編)