タグ:Photoback ( 6 ) タグの人気記事

Photoback、セレクション展2013

d0154110_2112420.jpg

( ↑ Photobackサイトからお借りしました)



写真ソフトは無事復旧できたものの・・・
「旅行」とか「桃ち」とか「空」とかのフォルダはなくなり、全部バラバラに・・・そして、「ゴミ箱に捨てはしたものの、まだ完全に削除していなかった、何千枚もの写真」までもが復旧されており、あまりの量で写真整理もままならなず・・・

あっという間に桜の季節はすっかり終わり、GWも目の前・・・になってしまいました・・・ヾ(´▽`;)ゝ

とりあえず、アメリカ時代の「思ひ出写真♬」も、桃ちの成長記録も残っていたのでヨカッタ!!!


・・・と、そんな中・・・
写真ソフトがまともに使えなくとも、日記をUPできる出来事が!!!

な、な、なんと、去年に引き続き 今年も『Photoback セレクション展2013』に選んでいただけたとのこと。

今回は、あの、なつかしの 『クルックゥ一家物語』の写真集♡
また、あのヒナたちの愛らしい姿がたくさんの人たちに見てもらえると思うと、うれしい〜!!!
よかったら、なつかしのあの子たちをまた見てみてね〜!!!

コチラからどうぞ

え?
これじゃぁ物足りない?

それならば、コチラをぜひどうぞ!!!
(クルックゥ一家の動画もあるよ〜!!ハリケーンを耐える母ハトの姿とか、飛ぶ練習を始めて、巣から飛び降りようとして飛べないヒナとか、撮ってます・・・ ← テキサス時代、時間あったんだねぇ・・・笑)

ビデオちら見せ ( ´艸`) ・・・・・・・・ヒナが飛ぶ練習をしているところです。
(注意:音が出ます)


[PR]
by chiemittii | 2013-04-26 22:52 | お知らせ

写真集、発売ちう♬

d0154110_22334356.jpg

展覧会用にと、photobackで、写真集を作りました。
こちらでも販売してます。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、

①お名前
②送り先
③「地平線」「消失点」「雲の上散歩」の中の、ご希望の写真集名

を書いて、chiemitti☆gmail.comまでメールにてご注文ください。
追って振り込み先などご連絡いたします。

・すべて送料込みです。
・完全オーダーメイドみたいなものなので、本屋さんで売っている写真集よりかなり高めですが、ほぼ実費ゆえ、おゆるちくださいませ・・・
・ 別の写真集と一緒にご依頼くださるなど、何冊かご注文くださる場合は、送料分、考慮させていただきます♬

・・・と言うことで、以下の通りです。
(名前をクリックするとそれぞれのページを大きな画像で見れます)



アメリカ中西部の旅で出会った消失点な風景(24ページ) 2300円
d0154110_22274867.jpg



アメリカ中西部の旅で出会った地平線な風景(36ページ) 3300円
d0154110_22274532.jpg



雲の上散歩(36ページ) 3300円
d0154110_294218.jpg




気分で、好きなページを開いてそのまま棚とかに立てて飾れます♬
d0154110_22334047.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-12-11 22:43 | 作品などなど

Photobackセレクション展、大阪編

d0154110_20125182.jpg

( ↑ Photobackサイトからお借りしました)




この前の日記でご紹介した、Photobackセレクション展
なんと、東京の後は、大阪にも行くそうな・・・
大阪、心斎橋の Acru(アクリュ)というギャラリーだそうです。
良かったら、おでかけくださいませ♬
(上の写真はPhotobackのサイトからお借りしました)
[PR]
by chiemittii | 2012-03-28 20:17 | お知らせ

Photoback セレクション展

d0154110_1925894.jpg

( ↑ Photobackサイトからお借りしました)



旅行に行った際にお世話になった人にあとでお礼としてプレゼントしたり、アメリカ生活中のお別れの時に送別の品として作ってみたり、桃ちの成長記録を作ってみたり(笑)・・・と、これまでに、何冊も何冊も!!!写真本を作るのに使わせていただいていた写真集作製サイト、Photobackさまさま・・・

なんと ((( ;゜Д゜)))

今度、『春の Photoback セレクション展2012』 で、テキサスに住んでいた頃に車で中西部を旅した時の地平線な風景をまとめた写真集を選んでいただいたとのこと。

いやぁ、まぁ、300人と大所帯ではあるけれど・・・

大好きな景色をたくさんの人たちに見てもらえるかと思うと、うれちぃ〜!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

東京、学芸大学の monogram というギャラリーだそうです。


わたしの作品は こんな 感じ♬
[PR]
by chiemittii | 2012-03-07 19:17 | お知らせ

Photoback、届いたっ

この日の日記で、待ちきれなくなってた写真本が、やっと届いた〜!!!
わーーーーーーーーーーーーーーーい。
d0154110_153434.jpg

机に2冊、並べてみた。


d0154110_1532932.jpg

大好き、ピカソのダックス写真集と並べてみた。


d0154110_1533797.jpg

友だちが数年前におなじところで作った写真集(友だちが描いてくれた桃ちのイラスト入り)と並べてみた。

つい、いろいろ・・・笑。
[PR]
by chiemittii | 2010-09-09 15:07 | 作品などなど

ハト本、作った

過去にプレゼント用やら、思い出アルバム用やら・・・
個人的な写真集を、ここで、かれこれ、もう10冊くらいは作ったんではなかろか・・・

Photoback

ここは、個人で作製する写真集サイトとしては、かなりステキな写真本ができあがるので、大事な写真を集めて旅行記作ってみたり、プレゼントにアルバム代わりに作ってみたりするのには、なかなかお薦めです☆


5月のクルックゥ一家(ハト)の巣立ちまでを見守って以来、いつか、クルックゥの写真を一冊にまとめたいなぁと思っていた。
そんなある日、ふと、思い立ってひさびさに、その写真本サイトにいったら、選べる写真集のスタイルが、増えていたのです。

こんな感じ。(Photobackサイトの写真をお借りしました。)
d0154110_16335439.jpg


おおおおおおおおおお。
ステキすぎる〜〜〜!!!

・・・と言うことで、この新しいスタイルは、愛くるしいハトさんたちを記念に残すのにちょうど良いかも、と思い早速作製。

日本から、妹経由で送ってもらうので、届くのは当分先だけれど、待ちきれないので先にご紹介。

d0154110_13275193.jpg


クルックゥファンだったみなさま!!!(笑)
よかったら、なつかし画像を見てみてね♬(画像をクリックすると、プレビューが見れます)
[PR]
by chiemittii | 2010-09-02 10:38 | 作品などなど