タグ:iPhone ( 59 ) タグの人気記事

みらちゅう日記

友人へのプチ・プレゼント用にPhotobackでまた写真集を作ったら(いままでに何十冊作ったことか・・・w)今月末からはじまる、『Photoback・猫フェス展覧会』の展示作品として、またまた、選んでいただけた、とのこと!!!♬
わーい +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


みらちゅう日記
友人宅のミラクルとチューダと言う双子の兄弟にゃんこ写真集。(ともだちのにゃんこ)


以下の日程で巡回するそうです。
猫好きにはたまらニャイ!!!猫写真集まみれ!!!

Photoback LiBRARY(東京・神保町)
 6月23日(月)~6月28日(土) 月曜~金曜:15時~19時/土曜:11時~17時

猫式 (川崎・溝の口)
 6月29日(日)~7月27日(日) 12時~20時 定休日(月曜日)を除く

以下、ちょびっと中身・・・♡
(イケ・ニャンなのら・・・)
d0154110_14344335.jpg

d0154110_14344798.jpg

d0154110_14354770.jpg


d0154110_14341972.jpg

d0154110_14341583.jpg


d0154110_14334931.jpg

d0154110_1434182.jpg


d0154110_1434647.jpg

d0154110_14333228.jpg

d0154110_14332882.jpg

[PR]
by chiemittii | 2014-05-21 15:06 | お知らせ

ともだちんちの兄弟にゃんこ

兄弟でお出迎え。三角シルエットが4つ。
d0154110_23111569.jpg

d0154110_23111859.jpg


むぎゅむぎゅ仲良し。
d0154110_23163499.jpg

d0154110_23162949.jpg


ひとりでグゥ。
d0154110_23162429.jpg


ひとりでウロウロ。
d0154110_073321.jpg

d0154110_07358.jpg

d0154110_07373.jpg


朝ご飯待ちちう。
d0154110_23112739.jpg

d0154110_23112549.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-12-23 23:28 | 日々

喜ぶ器展

d0154110_1744280.jpg

この日記で紹介した「喜ぶ器展」 に行ってきました。

去年江美さんちで、ご飯をいただいた時に江美さん作の器を使わせていただいていから、「江美さんの器欲しい〜!!!展覧会やって〜!!!買いに行く〜!!!」と待ち望んでいた展覧会・・・

やっといくつかうちの食器棚の仲間に来てもらえました〜!!!

・・・ということで展示の様子をちょびっと。
(横着をしてカメラをもって行かず、全部iPhoneで撮ったので色とかいまいち・・・うぅ・・・江美さん、ごめんなさい〜。泣)
d0154110_17435950.jpg

d0154110_17435134.jpg

d0154110_17434772.jpg


外観はこんな感じ。
d0154110_17434390.jpg

真ん中にいらっしゃる男性が2人展の江美さんの相棒の方。陶芸家っぽーい!!!
そして、お隣は江美さんのお友達であり、江美さんと同じく陶芸家のすぅさん☆
d0154110_17433735.jpg

飾り棚に延びて来ていた雑草?
d0154110_17435523.jpg

お店の前のグリーンさん。
d0154110_17434021.jpg

今週のランチは穴子丼。
d0154110_17432691.jpg

ランチにセットのデザート。
d0154110_1743894.jpg


食べるところの「元押し入れ?」みたいなところに飾ってあった、古いお釜など。
d0154110_17433340.jpg

d0154110_1743292.jpg

d0154110_17431588.jpg


押し入れ?に飾られていた江美さんの器。(多分売ってない・・・?いや、売ってたのか・・?!)
植物とか動物が描かれてたりするのがらびゅ、でつ。
d0154110_17431277.jpg


そして子田江美さん+ナカバヤシメグミちゃん(12月に湯島食堂でいっしょに2人展をするアーティストの女性)が、江美さんのイメージを感じつつ描いたという絵。江美さんの名刺デザインにも使われています。
(写真もめぐみちゃんからいただきました☆)
d0154110_20444918.jpg


今週の土曜日まででーす。
ギャラリーはここです
[PR]
by chiemittii | 2012-10-29 17:56 | 日々

カラフル公園。

花って春というより、今ごろがいちばんカラフルな気が。
いつもの公園がほんとにうつくしーーー☆
&あじさいの花ってあんまり好きじゃなかったけど、よーく見ると花びらが水彩で塗ったみたいなグラデーションで素敵だ。
d0154110_229289.jpg

d0154110_2285878.jpg

d0154110_2285517.jpg


こっちは星形みたい。
d0154110_2284037.jpg

d0154110_228351.jpg


これも水彩絵の具をぼかしたみたい。
d0154110_2283018.jpg


このくるくるも、かわいすぎる。
d0154110_2285123.jpg


そして、ぽわぽわ萌え。
d0154110_2284784.jpg


これは冠かぶってるみたい。
d0154110_2284466.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-06-24 22:12 | 日々

真っ赤っかのチューリップ

d0154110_21545100.jpg

上から見ると、葉っぱの波波がおもしろーい。
[PR]
by chiemittii | 2012-05-06 02:21 | 日々

水玉カー

d0154110_3222269.jpg

[PR]
by chiemittii | 2012-05-02 03:20 | 日々

カラフルお花

d0154110_174264.jpg

d0154110_174784.jpg

d0154110_181048.jpg

d0154110_184246.jpg

d0154110_184664.jpg

d0154110_120541.jpg

ピンク、黄色、薄紫、黄色・・・とキレイだね。(桃ちと近所の公園に花見に行った時に見た花たち)
[PR]
by chiemittii | 2012-04-12 10:38 | 日々

最近のInstagramより・・・

色っぺー桃ち編。(・・・じゃないのも、あるけども・・・笑)
d0154110_1315182.jpg

d0154110_1314659.jpg

d0154110_132106.jpg

d0154110_1315485.jpg

d0154110_1321512.jpg

(まるまった時のお腹が飼い主ソックリな・・・あぅーーーーーーー (((;´д`)))
[PR]
by chiemittii | 2012-04-05 10:34 | 日々

あけました。

d0154110_2315634.jpg

桃ちを連れて寒空の中、初詣。
除夜の鐘を9年ぶりに聞けて、オリオン座もひさしぶりに見れて、うれしかった!!! (#^.^#)
[PR]
by chiemittii | 2012-01-01 03:00 | 日々

とんでもなく大混雑の中に飾られている鏡餅さん

d0154110_312553.jpg

左はブラジル、後ろはペルー、右はメキシコの人形やらグッズにかこまれて・・・笑。
[PR]
by chiemittii | 2011-12-29 19:12 | 日々