人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつもの空き地 くっつき犬 >>

5Kg

5Kg_d0154110_14312080.jpg

いつもの通り、だんなの肩に乗っている桃ち。
肩乗りダックス。
だんなのことが好きすぎて(!?)出来るだけ顔に近づくべく、しょっちゅう肩に乗っかって、顔を並べて一緒にテレビを見たり、昼寝をしたり、まったりしたり・・・

5Kg_d0154110_14314733.jpg

しかし、5Kgの桃ち。
それに、なんか、熱いし、桃ちの体

5Kg_d0154110_14321693.jpg

だもんで、時々だんな、耐えきれず
「降りろよ〜」とやると
「くわおおぅっ!!!」
と、だんなに食いかかろうと。

5Kg_d0154110_14323733.jpg

と言うのは、ウソです・・
・・・抵抗はするけど。
・・・そして、何事もなかったように・・・

5Kg_d0154110_143367.jpg

一人(一匹)涼しい顔やねん。
by chiemittii | 2010-04-03 14:37 | 日々(Texas編)
<< いつもの空き地 くっつき犬 >>