人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きわどい・・・ 休日のまったり >>

がぜるんるん。

エキサイトブログをお試し中だったこの1ヶ月・・
どんなもんだろー、使いやすいのかなー、みたいな。

んなことしてたら、すんごいサイトに出会ってしまった!!!

ガゼルを「飼って」る人がいるぜよーーーーーーーーっ!!!

がぜるんるん。_d0154110_349171.jpg

はなももの別館(写真から飛びます)

もちろん、日本じゃないけど。笑。
UAEに住んでらっしゃる方のサイトでした。
この写真の左上、ガゼル一家みんなが集ってるのなんて、その方のおうちのお庭よ、お庭っ!!!
すごい・・・ガゼルなんて、ライオンキングの世界だったのに・・

自分のサイトとして使いやすいかどうか、ってことだけでなく、いろんな環境、いろんな国の人につながりやすくって(メインのページでいろんな人の写真とかサイトが紹介されてるから)エキサイト、結構おもしろぢゃーーーん、と思ったあたくち。(エキサイト続行決定。)

でもって、そういう人達の日常がフツーに垣間みれるブログの世界に、今さらながら、またまた感動。
by chiemittii | 2010-05-24 04:02 | シェア♡
<< きわどい・・・ 休日のまったり >>