人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月8日の夕空 今日もいつもの山へ >>

はじめまして。

アメリカ、ニュージャージー州に3年、テキサスに6年住んでました。

アメリカで一番夕日が美しいとウワサ?!のテキサスに住んでいた頃・・・
毎日毎日ほんとうに空が美しいので

「(いずれは帰国してしまうのだし)記録しておこう」

と思い、エキサイトでブログをはじめました。(なので、最初の頃の写真は毎日毎日空の写真ばかり)

その後、愛犬、桃ちがやって来て、成長記録が追加され・・・ヾ(´▽`;)ゝ
合間で旅の記録があったりしつつ・・・

2011年に、季節感のある日本の暮らしに戻ってからは、今度は日本の四季折々の自然の風景にしょっちゅう感動する日々で・・・(テキサスは常夏で季節感なっしんぐだったので。笑)これまた、「記録しておきたーい」と言うことで、いまは、心惹かれるモノならなんでも撮って+なんでも記録!!な、ブログに(今や)なっています。ヾ(´▽`;)ゝ


◎ 写真集、作ってまーす♬

テキサス時代にアメリカ中西部を旅した時のモノなど・・・は コチラ

2012年のキョウノイチマイは コチラ
by chiemittii | 2013-03-01 05:27 | はじめに
<< 3月8日の夕空 今日もいつもの山へ >>