人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小休止 暑い中 >>

いよいよ?

いよいよ?_d0154110_2232254.jpg

雨が本格的に降り出した。
おととしくらいの教訓から、「ハリケーンが来るぞ〜!!」となると、スーパーのものがなくなる可能性が大きいので、
早めに買い出し。
買い物袋に、避難ルート地図が入っていました。

位置的に、今回、かなり近いので、ちょっこし、心配。

この風と大雨の中、「ハト一家はどう過ごしてるのかしらん?」と思ったりしながら帰って来た。
地球の自然のサイクルを100%受け止めながら生きるのは、それが、自然な姿とは言え、人間から見ると、きびしいねぇ、と、思ってしまったり。

クルックゥ、がんばれ〜。

今回も、ハリケーンが無事に通り過ぎて行ってくれますよう。
by chiemittii | 2010-07-01 02:40 | 日々(Texas編)
<< 小休止 暑い中 >>