人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 虹の反対側 もくもくりん。 >>

虹のたもと

虹のたもと_d0154110_12442646.jpg
虹のたもと_d0154110_1245619.jpg
虹のたもと_d0154110_12452724.jpg

桃ちと散歩に出て、アパートを出ていつもの牧場の前に着いた時、いつものように空を見上げたら雲が
虹色に光ってる・・・!?!

あれれ?と思って見ていたら、そこから、両端が伸びていって、見事に大きな虹に成長!!!
あまりに大きくて、くっきり、きれいで、見とれてしまった今日の虹。

だけど、肝心な時に、デジイチくん、持ってないしーーー!!!泣。
デジイチくんだったら、この虹全部、1枚にまとまったなぁああ・・・と思いつつ、桃ちほったらかしで
ガシガシ撮る・・・。

いちばん下のは、右端にちっちゃく半月?も写ってます。(って雲と見分けがつかない・・・)

そして虹の後には・・・(つづく)



*最近空がいつもきれいすぎて、犬の散歩でも油断がならないので、「ちょっとでっかいデジイチくん」を持ちつつ
ワンとの散歩の楽しめるような「何か」を考えなければ・・・むむむむ。
by chiemittii | 2010-07-21 13:05 | 日々(Texas編)
<< 虹の反対側 もくもくりん。 >>