人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月30日の夕空 ストーム・ウィーク最終日 >>

気分は秋。

気分は秋。_d0154110_5455577.jpg

今、日が落ちるのが、大体8時半ごろです。
で、7時半以降くらいじゃないと、暑くて暑くて、桃ちの散歩に行けなかった。
ダックス、体の位置が低いから、すぐお腹があつ〜〜〜〜くなっちゃうし!!!(え?か、過保護ですかっ?!でへへ。んでも、「意外と熱中症になってる犬は多いので、気をつけて」と犬の人(トレーナーさん、ってことで)に言われたもので)

それがなんと今日は、6時半ですずやかだった〜。(大体日本の真夏の午後1時とか2時とか+更に日差し強い、みたいな感じでイメージしてみてくだされ。笑)

まるで秋のよう・・と感じてしまったわたし。(と、桃ち。いや、桃ちは何も思ってないな〜)

風がカラっとしていて、びゅぅびゅぅ吹いてて、ほんとに涼しかった。
いつも、8時とかでも、「あぢ〜、帰りたい〜、でも、桃ちの運動〜」とかって歩いてたけど、今日は、ず〜っと歩いていたい、くらいな。
日差しも、なんとなく、いちばんすごかった時より、やわらいでいるような?
ピークはちょっと前だったのではないか、と、思ったりした今日のお散歩でした。


気分は秋。_d0154110_5453521.jpg

by chiemittii | 2010-07-31 05:51 | 日々(Texas編)
<< 7月30日の夕空 ストーム・ウィーク最終日 >>