人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつでも密着。 オレンジ色のにくいやつ。 >>

美しい立ち姿(いや、座り姿?!)

美しい立ち姿(いや、座り姿?!)_d0154110_9421888.jpg

買い物からの途中の家にいつもいるにゃんこさん・・・
姿勢がよく、あまりに美しい姿勢だったので、思わず道に停めて写真撮っってしまったわぁ。笑。
そんなことが自由にできてしまう、田舎のテキの道・・・( ´艸`)

*撮ってみたらけばけばな毛まで撮れててちょと感動・・・
 写真をクリックすると(ってすごいでっかいけど。爆)大きめ毛並み写真が見れます。

**一応左と右は、ちょっと違います、わかるかしらん?!?
 左は、まだちょっとビビってるぽいけど、右は「撮りたきゃどうぞ」って、覚悟決めた感じが勝手にしてます・・・ デヘ (*^-'*)>
by chiemittii | 2011-01-21 17:40 | 日々(Texas編)
<< いつでも密着。 オレンジ色のにくいやつ。 >>