人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だめだ、ちょっと萌え死にすぎる・・・ 公園にて >>

ひさびさ朝の空

ひさびさ朝の空_d0154110_423037.jpg

実はこの一ヶ月あまり、去年の台風ではげ落ちたマンションの建物の壁とか非常階段のペンキを塗りなおしたり、地震のヒビ???のチェックと修理・・・みたいなので、ベランダ側が布とビニールでカバーされてて、朝日がまともに見えなかった・・・(窓もテープで貼られてて開けられなかった・・・洗濯物も干せず・・・泣)
ようやく、ビニールだけ、はがされたので、布のカバーの隙間からひさびさに撮った朝の雲。
相変わらず美しかった〜☆

いつの間にかに朝日も、また、左に戻り始めてた。(夏にはこの写真の左端より、さらに左から朝日が昇ります)
地球は動いてるんだねぇ・・・( ´艸`)
by chiemittii | 2012-02-17 23:22 | 日々
<< だめだ、ちょっと萌え死にすぎる・・・ 公園にて >>