人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日の野良にゃんこさん。 いつもの公園に >>

ビバ・金環日食

ビバ・金環日食_d0154110_8155894.jpg

なんとか見れました +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

起きたときは、こんな雲だらけの空で、今日は無理だなぁあ・・・とすでに、あきらめていました・・・。
ビバ・金環日食_d0154110_8162580.jpg

でも「雲がきれいだから、ま、いっか〜・・・」といつものように、空とか雲とか撮りつつ・・・
ビバ・金環日食_d0154110_8161846.jpg

時々、「雲のすき間から出て来ないかなあぁああ・・・」と、チャンスを狙うも、分厚い雲がどんどんやって来る・・・
しょうがないので、「日食を待ち望む人」を撮影して気を紛らわしていたら・・・
ビバ・金環日食_d0154110_8161375.jpg

出て来ませんね・・・(同志よ・・・)
ビバ・金環日食_d0154110_816778.jpg

・・・と、思ったら・・・
雲が切れて来た・・・!?!
ビバ・金環日食_d0154110_816266.jpg

ビバ・金環日食_d0154110_815538.jpg

なんとかリングが見れた!!!
曇ってたのが、逆にフィルターみたいになって、ヨカッタみたいだね。。。
by chiemittii | 2012-05-21 08:19 | 日々
<< 本日の野良にゃんこさん。 いつもの公園に >>