人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラフル公園。 最近のアートワーク、その2 >>

台風一過

台風一過_d0154110_2223237.jpg

台風一過_d0154110_2222124.jpg

朝起きたらこんなさわやかな空が。
(ってこれ、朝、6時前でつ・・・もう夏だなー・・・)

こんなん、富士山だとか、アメリカのシャスタ山の写真とかでしか見たことなかったので、高い山にできるもんだと思ってたら・・・
近所のそんなに高くない山にも出来るとは!!!(☉д⊙) WOW!!!
台風一過_d0154110_2223091.jpg


台風は去っても一日風がびゅーびゅーだったので、雲がどんどん移り変わって行くので、ベランダと部屋の行ったり来たりで大忙し(写真撮影・・・笑)。
昼頃・・・
台風一過_d0154110_2225646.jpg

台風一過_d0154110_223826.jpg

台風一過_d0154110_223684.jpg


なんとタラコ唇まで登場!!!笑。
台風一過_d0154110_223115.jpg


夕方にはこんな見事な夕焼けが・・・
9階(うちの階)からの眺め。
台風一過_d0154110_2225927.jpg

・・・を撮っていたら、「もっと上から見たらどうなってるんだろーーー!?」と素朴な疑問が沸き、マンションのいちばん上=15階まで昇って撮った、同じ景色。
台風一過_d0154110_2232738.jpg


テキサスでこういう空を見たことがあったけれど・・・
日本でも見れて感動 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by chiemittii | 2012-06-20 23:58 | 日々
<< カラフル公園。 最近のアートワーク、その2 >>