人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不幸中の幸いとノース・ショア ザ・ハワイ!!!エメラルドグリ... >>

天国の海

記憶が新しいうちにどんどこ、行きまーーーっす∠( ̄◇ ̄)

ってことで、ハナウマ・ベイの次は、Lanikai beach

「ラニ(天国)カイ(海)」=「天国の海」ってくらいなので・・・
そりゃー、もう・・・・・うっとりするくらい、ものすごーーーーーーーーく、美しかった!!!
(ボキャブラリーが貧困で伝わらないので、もちろん写真で・・・汗)

ビーチは公共なんだけども、住宅地にあるため、車は住宅地の道路にテキトゥに停めて行きます。
→ だから、それぞれの家の前はこの天国の海が広がっている、ということ!!!でもって一般人的にはシャワーもトイレも食べ物屋もなんにもなくって、ちょっと不便だけども、ここの住宅地に住んでいる人たちは、お腹が空けば海からすぐに家に戻って何かつまんだり、シャワーもすぐに浴びれたり・・・という素晴らしい環境なのだ・・・
嗚呼、住みたい・・・

こんな感じの、人んちと人んちの間のほそーい通路を通って。
天国の海_d0154110_16492297.jpg


・・・ほら・・ほんとに住宅地の路地なんよ・・・
天国の海_d0154110_175518.jpg


なんと前からステキおねーさん♡がやってきました!!!
天国の海_d0154110_16425297.jpg


そして路地を抜けるとそこは・・・

なんじゃこりゃーーーーーーーー!!!なすばらしいエメラルドグリーン!!!
天国の海_d0154110_16434562.jpg

天国の海_d0154110_16434932.jpg

天国の海_d0154110_16435282.jpg

天国の海_d0154110_16435741.jpg


このときは満ち潮でした。
潮が満ちてると、こんな感じで家ぎりぎりなので、ビーチ的には狭くなって、ほんとに超プライベート状態。
天国の海_d0154110_16511886.jpg

(でも、引き潮だと、それぞれの住宅地の前のビーチがぜーーーーーんぶつながって、大きなひろーーーいビーチになるらしい。)


わんこもがんばってた!!!(うぅ・・・桃ちとも来たかったょ・・・♡)
天国の海_d0154110_16531698.jpg


しばし、この色をお楽しみください・・・☆
天国の海_d0154110_1654978.jpg

天国の海_d0154110_1654152.jpg



天国の海_d0154110_16544351.jpg

(いや、なんか、これは、色っていうか、なんていうか、みんながおんなじポーズでおもしろかったもんで・・・)


しばしハワイ風写真。。。
天国の海_d0154110_1655177.jpg

天国の海_d0154110_1722786.jpg

天国の海_d0154110_170284.jpg


・・・と、ハワイ的写真のあとに、なんともなつかしい感じの・・・
天国の海_d0154110_16592383.jpg

昼顔さん・・・が塀の下の草むらに咲いてました。


(・・・つづく)
by chiemittii | 2012-08-31 17:07 | 旅(過去旅も少しずつ追加中)
<< 不幸中の幸いとノース・ショア ザ・ハワイ!!!エメラルドグリ... >>