人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コーヒーテーブル写真集 やさしい色 >>

野生の血

「・・・が騒ぐぜ」的に、山に行くとハイパーな桃ち。
こーゆー、山山しい場所がどうやら好きらしい、とわかったので、この近辺の情報誌を買って、ひとつひとつ、山っぽいところ(でも、弱っちぃ人間がバテずになんとか楽しめる程度の、テキトゥな山)をお試し中。(人間にとってもいい運動になるしーーー!?)

よく行く津久井湖・・・を更に先に行ったあたりのお山。
葉っぱが茂り過ぎてて、「火の元注意」のかわいいリスちゃんの図柄が見えない・・・
野生の血_d0154110_2551794.jpg


山の入り口に行くまでの途中にあったおうちの壁。
野生の血_d0154110_255219.jpg



この日の山・・・

入り口にいきなり古い洞窟的なお参りの場所があったりするし、なんか、ひっそりしてるし・・・
野生の血_d0154110_2552519.jpg


ヘタレなわたしは、ちょっとビビった・・・(なんか山の神・・・天狗とか???に「勝手に入るな」とか怒られそうな雰囲気で・・・)
野生の血_d0154110_2553547.jpg


なにはともあれ、突き進みます・・・
野生の血_d0154110_255421.jpg


(まだそんなに階段、あるの・・・?)
野生の血_d0154110_2553995.jpg


やっと階段終わった・・・
野生の血_d0154110_2554671.jpg


(大好きな、だんなっちが待ってますよ!!!)
野生の血_d0154110_2555030.jpg

野生の血_d0154110_2555885.jpg


行けーーー!!!
野生の血_d0154110_2555451.jpg


ぃやっほーーーーーーい!!!
野生の血_d0154110_256229.jpg


飛んでる・・・
野生の血_d0154110_256825.jpg


(家来・・・)
野生の血_d0154110_2561782.jpg


あまりの、山山しい雰囲気でうれしさのあまり、だんなを抜かして行った・・・
(うちの桃ちは、わたしに似てビビリ、なためか・・・あまりだんなより前に行くことはありません・・・)
野生の血_d0154110_2561396.jpg


見晴らしいい場所に到着。
野生の血_d0154110_1119493.jpg


実は、山に着いたのは、すでに3時ころ・・・
頂上まで行くと、真っ暗になってしまいそうだったので、引き返すことに。
(えーと、わたしのビビリが、出ました・・・「真っ暗になったらどうするんだよ〜!!!泣」みたいな・・・汗)
野生の血_d0154110_11205998.jpg


帰りもウホウホでつっぱしる桃ち・・・
野生の血_d0154110_11213366.jpg


根っこの階段。
野生の血_d0154110_1122335.jpg


「ちゃんと着いて来てるの?」
(あ、はい・・・今、行きます・・・)
野生の血_d0154110_11224246.jpg


すでにちょっと暗〜い・・・
野生の血_d0154110_11231444.jpg

野生の血_d0154110_11233799.jpg


入り口(つまり出口)に到着。
野生の血_d0154110_1125634.jpg


なんとこの根っこは、ぜんぶ、この大きな杉の木の根っこなの・・・
野生の血_d0154110_11254080.jpg

野生の血_d0154110_11254922.jpg


帰り道、駐車場までの途中、原っぱに寄り道。
野生の血_d0154110_11265367.jpg

野生の血_d0154110_11271911.jpg

野生の血_d0154110_11273088.jpg

野生の血_d0154110_11273986.jpg


今日も楽しゅうございました!!!
野生の血_d0154110_1128587.jpg

by chiemittii | 2013-01-27 11:28 | 日々
<< コーヒーテーブル写真集 やさしい色 >>